2007年04月08日

プラハの恋人3(最終回)

プラハの恋人、終わりました~。

さすが恋人シリーズ(ですよね?)面白かったです。
ちょっと大人の恋ですよね。
でも、パリの恋人にはかないませんがね。

最後はま~ハッピーエンドとだけ言っておきます。

最後、ちょっとニアミスでドキドキしましたが、あそこでまた問題があれば終わりにはならないですから、あれでよかったのかもしれませんが、
横に紙を貼ったのに気がついてませんでしたよね。
チラッとだけでもジェヒさん、気がついてあげて~~~~笑

pura.jpg


ヨンウヤー最終回ではないけど、あばれましたね。爆
韓国ドラマは切れるとすごいことになりますよね。
物をドンドン壊しちゃう。
このドラマ以外でも、韓国ドラマはまず頭に来ると机の上のものを下に払いのける。
絵は割るし水槽までも割ったり・・・
後片付けはどうするんだーーーー。
「そこまでするかーーー」と叫びながら見てます。笑

pura2.jpg

ジェヒは自分の気持ちを隠しながらも、それでもサンヒョクに飛び込んで行ってくれて嬉しかった~。
個人的に好きな女優さんです。

pura4.jpg

この画像は何かインタビューの時のものかと思います。
はじめ、この俳優(キム・ジュヒョク)さんが主演かと思ったとき、
はじめて見たということもあって、大丈夫かと思ったのですが(何が?笑)
見てるうちに役柄もいいということもありますが、ドンドンかっこよく見えてきました。

さて、この画像を発見したのですが、

pura1.jpg

こんなシーンなかったような・・・・やっぱりカットですかね。
(もし見落としていたらすみません)
ジェヒの弟とお祖母さんと二人暮しの女の子ですよね。
デートに行くって言ってましたよね。

さて、次回はいよいよこの間韓国で放送されていた
「雪の女王」ですよ。
これまた楽しみだ~~~。

at 11:38│ プラハの恋人