スマイルアゲイン1スマイルアゲイン2(6話まで)

2007年05月01日

更新できず・・

おお~~っと、なかなかここの更新ができないでほったらかし状態ですみませ~ん。
10日からしてませんでした~~困った

さて、4月に入ってからというもの新しい仕事(職場は同じですが)に追われまして夜になるとウロウロしつつもそのままバタンキュー。
しか~し、先立つものが無ければ好きなこともできないこのご時世。
働ける時に働かなきゃ~ね。

でも、GW明けからはまた元の仕事内容になり、また自由な時間ができそうです。たぶん・・・
稼ぎたいけど余裕も欲しい~~ですからね。
でないとドラマもネットもできないですから~。

と、ドラマも見てます。チョコチョコと。
でも、色々撮っていたらさ~どれを見る?状態でして・・・

あっ、もちろん今の一番は「宮」ですけどね。
(これはすぐ見てます~~)

スマイルアゲインも溜め見(そんな言葉あるか~~~?)しました。
また感想は後ほど~~~。


at 20:53│ 日記 
スマイルアゲイン1スマイルアゲイン2(6話まで)