2007年05月02日

スマイルアゲイン2(6話まで)

一気に昨日放送分まで見ました。

おお~~~4人が大人になってから再会しました。
ハジン(イ・ドンゴン)は悪役ですね~。
人を利用してのし上がると?
やだね~~~。

ダンヒとジェミョンはいい感じ~。この二人は恋に発展するのかな?

そして、この方。ユガン
sm1.jpg

まるでイブのすべてのヨンミだーーーー。
人をだましたり陥れて成功しようとしてます~。

騙したり罠をかけたりする話って好きじゃないけど
いつどんでん返しが起こるのかが好きなんだな~これが。

ハジンもジェミョンを利用しようとしてるしね。

そうそう、あの香水の先生の生き別れた娘さんって・・・誰だろうか。
って言うか、どっちかだよね、きっと。
まさか、ユガン?

韓国ドラマ独特の謎あり、意地悪ありのドラマだね~。
今後の展開に期待大。

さ~面白くなりそうだ。

こんな写真がありました。
sm2.jpg

キム・ヒソンちゃん、顔小さい~~~~。
やっぱ、女優さんだね~。
実物見たらきれいだろうね~。
って、テレビでもきれいだけどね。結構好きです。

at 22:37│ スマイルアゲイン