2007年05月20日

宮~ラブ・イン・パレス5(21話)

ぎょぎょ~~。
毎回のことですが、なかなか更新してませんが、宮ずっとしてなかった~~~。
前回10話までで、もう21話まできてしまいました。

毎回面白くって、楽しみなのですが、後3話で終わりですか~?
寂しいな。

ということで、21話は、もう~それはそれは涙ものですよ~~~悲しい
シンぐ~~~ん。
もうね~切ないの。
途中からお互いの気持ちがすれ違いで。

しかし、はじめの頃に比べて、とってもいい男になりましたよね。シン君。

photo_256_1_1_no_30098_1s.jpg


クールでありながらそれでもとっても優しい。
ピングーママ(でいいのかな?)をかばって、でも素直に行動には移せないんだよね。
でも、ちゃんと今回は気持ちを伝えられたみたい。
さ~、次回はいよいよユル君だね~。
どうなるのかな?

193251.jpg


at 20:09│ 宮 ~ラブ・イン・パレス~ 

この記事へのコメント

1. Posted by yukka   2007年05月22日 00:14
こんに~{笑顔}
「宮」は見たことないのでこの記事についてのコメントじゃないですが・・・{落ち込み}
「イブのすべて」あと1話です。泣きましたっ{悲しい}この話では誰も死なないと思って安心して見てたのにっ。でもこうでもならないと彼女は変われなかったでしょうね。
最終話も見始めたのですが、日頃の睡眠不足がたたって・・・夢の中へ~~~{ZZZ}
2. Posted by きーころ   2007年05月22日 00:44
こんに~こんに~yukkaちゃん。コメントありがと♪
いよいよ最終回。で、途中で寝ちゃったのかい?最後まで見ないと終わらないぞーーーー笑
で、イブのすべてってこのブログ書き始めてすぐに見たドラマだ~。
宮ね~すごく面白いよ。でも、もうすぐyukkaちゃんは宮S見れるね~~{ラブ}
楽しみだね。