2007年06月04日

雪の女王2(8話まで)

どんどん話が進行してますが、相変わらずボラヤーは素直じゃないですね~。
ドックは、自分の気持ちに素直になってきているというのに。。
ボラはドックのこと好きなんだよね?
なのに、何であそこまで怒るのか。。。わからん。
素直になりなよ~~~。

しかし、このドラマ、いいところで終わるよね~。
続きが早く見たい。面白いです。

ドックもどんどんかっこよくなってきてるね。
ボラもきれいだし。。
やっぱり、ドラマはいい男、きれいな女(いい女とはいえないかな?ボラは)のお顔を見てるだけでも気持ちがいいよね。

さて、親友のジョンギュの妹がボラだということがわかったわけですが、
どうなるんでしょうか。
075005008_l.jpg

公式HPより


今までは、どんな韓国ドラマも、とにかく見よう~、見たいと思っていたけれど、最近はやっぱりキャストも重要ポイントです。

ひとつ気がついたことが・・・
日本のドラマは最近ほとんど見てません。
時間的にじっくり見ることができないのですが、
木曜日10時ぐらいかな?って、題名さえわからない。。。困った
で、韓国ドラマはたえず、どんな展開になるのかな~?何が起こるのかしら・・と、先のことを期待して見てます。
でも、日本のドラマを見てる時って、あまりそんなこと考えずに見てるんですよね。昔から・・・・
もちろん、「来週はどうなるのかな」ってことはありますが。
韓国ドラマに夢中になるのは、話の展開にすごく期待しているからなのかな~って思いました。



at 19:44│ 雪の女王 

この記事へのコメント

1. Posted by yukka   2007年06月08日 22:46
きーころしゃん{音符}
以前は日本のドラマに嵌ってましたが、最近は全く見てません{汗}
見る時間もナイけど、日本のはCMが入るよね。アレが嫌で{落ち込み}
とうとう「イブのすべて」見終わりましたっ{笑い} ああなるしかなかったのね。。。
「雪の女王」いつか見れる日がくるかしら・・・{テレビ}
2. Posted by きーころ   2007年06月09日 01:36
は~い、yukkkaちゃん{譜面}
日本のドラマ見ないよね~。
そうそう、見る時間もないんだけどね。
CM・・いいところで途切れる、じれった~い。かな。
イブのすべて終わったのね。
そう、最後にちょこっとどん・でん・がえしぃ~~~(by 貴明・・古っ!)
雪の女王、Mnetでするかもよ。