2007年06月15日

宮~ラブ・イン・パレス6(最終回)

miya1.jpg

とうとう終わってしまいました~~~悲しい

寂しくなってしまった。

さて、最終回は2話連続でしたね~。
あ~~よかった。
お互い素直に気持ちが伝えられて、なんだか見ててもホッとしました。

とても、とても面白かったです。
面白い、というかいいドラマでした。

映像もなんだか落ち着いて、のんびりしていて。
シン君はかっこいいし、ユル君は可愛い。

あっ、皇太后のおばあさまもとっても可愛くっていい人でしたよね。

このドラマは、謎も過去の秘密も少しあったけど、それよりも
シン君とチェギョンの恋の行方をちょっぴり切なく描かれていて、
最後のシーンで、チェギョンが皇太后に抱きついて泣き崩れるところとか・・
泣きましたーーーー爆

もう、泣けるシーンもあったな~ジーーーン
(あまり泣かない方なんだけどね。)

最後のシーン。
ええ?いつのまに・・・・したのかい??爆

guna.jpg


gunb.jpg


とにかく、キャストもストーリーもグッドでした~。
皇室なのに、服装がちょっと???だったけどね。

そうそう、マカオでのシン君の半ズボン?半ジーンズ??
なんかおかしかった。

好評につき、再放送があるようです。

at 20:01│ 宮 ~ラブ・イン・パレス~ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2007年06月18日 23:57
お久しぶり~~~♪
読み逃げしちゃっててごめんねm(__)m
さてさて、やっとLaLa-TVで「宮」を見始めたよー♪
まだ2回だけど素敵な予感がするわ(‾m‾*)
チェギョン役の子は好きな女優さんのひとりだったし~♪
(名前なんだっけか。。爆)
「ぶどう畑のあの男」っていうドラマなんだけど
再放送あるらしいからチェッキラーしてみてちょー♪
2. Posted by きーころ   2007年06月19日 20:26
読み逃げでもいいよ~。
なかなか更新できないんだけどさ~~。
いよいよ見出したのね~。
LaLaはノーカットかな~?
面白いからお楽しみに。笑
チェギョンもいい味出してるよね。