宮~ラブ・イン・パレス6(最終回)韓国MBCテレビにてSE7EN

2007年07月07日

SE7EN名古屋公演

いや~、すみません。
相変わらず、更新が滞っていて。。困った

今日は2007年7月7日と7が3つも並ぶSE7EN Dayハート
幕張メッセではコンサートもありました。
明日もです。
私は行けませんでしたが、先日(6月30日)名古屋公演に行ってまいりました~。
ちょこっと、その1日を。
ライブの様子は、SE7ENペンの方のブログにたくさん上がっていますので
そちらの方をご覧くださいね。

お昼前に名古屋に到着後、今回一緒に行ってくださるネッ友(特にファンというわけではありませんでしたが、好きになってくれてました)と名古屋駅で合流。
ランチを食べてから、会場(愛知芸術センター)近くの予約してあったホテルへ。
チェックインの時間は3時からだったのですが、そこを何とかできないものかと聞いてみたのですが、ダメとのこと。
しつこく、3時からです。だって~~~。ケチ~ウインク

2時からグッズの交換、販売があって、先に行ったお友達から「すごい列で、もう並んでいるよ~」って。
会場にも近いのですが、夜コンサートが終わって飲みに出かけるので、やっぱりチェックインしてから行くことにしていたのです。
(行ったり来たりはちょっとお疲れさんで・・)

荷物だけ預かってもらい、近くのカフェで時間つぶし。
でも、2年ぶりに会うお友達だったので、話をしていたらあっという間に時間になりました~~。

ホテルに戻って、チェックイン。
おお~~~なんと、部屋番号は707号室~~。
しかも、その横には金額が¥7700(ツインで安いッ!)。すごくないですか~?
これは、もしやバックステージ当たる?なんて。

あっ、SE7ENのコンサート、コンサートが終わったらSE7ENに会えるバックステージってのがあります。
今回は、7月4日に発売の新曲「ありのまま」のCD予約者が抽選で招待されるのです。

でも、結局CDは予約してあったし(たぶんみんなそうですけど)並ぶのが面倒だし(グッズ交換でもかなり並びました)、それより何よりくじ運悪いし(いや~わからないけどね)
なので、バックステージあきらめました。

さて、会場に着いてからやっぱり教えてもらっていた通りすごい列で、しかも暑い~~~。
汗だくになりながらも1時間以上並んでいました。
今回初めて会うお友達にメールでどこら辺にいる?ってメールを送ると
どうやら向こうはこちらの姿がわかっているらしい・・・
そしてご対面。

そうこうしながらも、グッズ交換にグッズ販売が終わって、ちょっと小腹がすいたので横のオアシス21へ。

そして、いよいよ開場。
これまたすごい列で並んで、ようやく開場入り。
今回は会場スタッフの段取りも悪く、いや~3時間ぐらい並んでいたかも~。

bk.jpg


そして、いよいよ開演。
ウオ~~~~~~、セブン~~~~ドキドキ大ドキドキ大

se1.jpg

かわいい~~~。

se2.jpg

日本語が上手なSE7EN。しっかり笑いもとってくれて、
楽しい時間はあっという間に終わったのでした悲しい

なんだか、SE7ENに会えて一緒に歌って踊って飛び跳ねて、
それはそれは楽しい時間だったのですが・・・

やっぱり前回同様、どよーーーーんと寂しさが募って。

でもでも、今回は一緒に行ったお友達と、そしてネットで知り合ったSE7ENペンと一緒に夜の街へ。。。

一緒に居酒屋さんでカンパ~イ乾杯
コンサートが終わった後もこうやってお話しして盛り上がりました。

ここで、お友達とはさよならをして、一緒に行ってくれていたお友達と今度はカラオケだーーーマイク
もちろん、SE7EN特集~。

そして夜は更けていったのでした。

今回は名古屋しか行けませんでしたが、次回は東京へも行くぞーーー。



at 23:59│ SE7EN 

この記事へのコメント

1. Posted by yukka   2007年07月08日 22:22
ki-koroしゃん{ハート} 逢えて嬉しかったぁ{ラブ}
名古屋3時間以上は並んだよぉ{困った} 今となっては良い想い出かなっ。。。{悲しい}
オアシス21で食べたサンドイッチ(?)おいしかったねぇ{料理} お腹ペコペコだった私。
{キラキラ}777{キラキラ}記念すべき日を家で過ごすのはやっぱ悲しかった・・・{ドクロ}
次回は後悔しないように{びっくり}
SE7EN、素敵だったね~~~{ラブ}{キラキラ}
2. Posted by きーころ   2007年07月09日 19:22
yukkaちゃん、私も会えて嬉しかったよ~。
これも何かの縁だわね。
前世はう~~ん、一緒にSE7ENの前世を応援していたのかしら。笑
yukkaちゃんは私よりももっと並んだもんね。お陰で足は水ぶくれだらけ。。{ショック}
そう、オアシス21のあれはなんていうのかな?バーガー?おいしかったよね。
私も大きいのを食べればよかった。
そう、次は後悔しない様にしようね。
どこまでも行くぞーーー{走る}走ってどうするよ。。爆
宮~ラブ・イン・パレス6(最終回)韓国MBCテレビにてSE7EN