SE7EN名古屋公演雪の女王3(13話まで)

2007年07月08日

韓国MBCテレビにてSE7EN

昨日の韓国MBC放送の歌番組にSE7ENの日本での模様や公演リハーサル風景の番組がありました~。
大阪公演のリハーサルや楽屋風景、そしてなんと、ホテルの中までも~~~
そしてそして・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

シャワーーしてます~~~。
チラッと見える腕のTattoが~。おいしすぎます。
その様子をアップしたのでよかったら見てくださいね~。




at 15:18│ SE7EN 

この記事へのコメント

1. Posted by yukka   2007年07月08日 22:30
ki-koroしゃん{リボン} 日記にURL貼らせてもらいました{笑顔} コマウォー{チュー}
韓国の音楽番組は良いね~。プライベートまで見せてくれて{ハート}
泊まってるホテルの様子も見れて、嬉しかった~{拍手}
放送がある事教えてくれて感謝感謝です{音符}
2. Posted by りこりこ♪   2007年07月08日 23:13
おお~~見たよー♪
やっぱ素のセブンが見られると嬉しいよね~!
テンションあがるし(‾m‾*)
シャワーから出てきてマジで驚いてるみたいだね(笑)
ステージとプライベートではオーラが違うのもさすがプロだわ。
3. Posted by きーころ   2007年07月09日 19:32
☆yukkaちゃん、リンクありがとうね。
偶然スケジュール見たから見れて録画できてよかったよね~。
大阪の裏のSE7ENが見れてなんだか嬉しいよね。
なんかさ~、テレビのSE7ENは可愛いし、コンサートのSE7ENはカッコいいし、そして、
電車から降りてくる素のSE7EN、男を感じるわ~~~{ドキドキ大}{ドキドキ大}
この番組いいです。
そうそう、この番組のためにリハーサルでかばんかけてるし(爆)
あそこで寝たのね~~なんて{ラブ}
☆りこりこちゃん、みてくれてありがとうね。
素のSE7ENだよ~~~{力こぶ}フェチの私としてはシャワーのシーンは。。。たまらん。笑
コンサート終わっちゃったよ~~。
これから、ファンと一緒に沖縄なのよ~~~行けないけど。。{悲しい}
りこりこちゃんも来年は一緒に東京公演(たぶんあると思う)行くかい?
4. Posted by ちゅるりん   2007年07月18日 00:55
おそくなりますた~~{びっくり}お邪魔しまーす{ハート}見た見た{ドキドキ大}大阪のがなんか感激だったよォ~{ラブ}はやくDVD出てほしいねー{プレゼント}てか、コンサがいいね{キラキラ}今月いっぱいも
あとわずかだよー{困った}また妄想の日々がはじまるのね・・・・{電球}きーころちん、妄想しましょうねっ{ロケット}
5. Posted by きーころ   2007年07月18日 01:03
ちゅるちゃん、いらっしゃ~い。
コメントサンキュー{チュー}
大阪の様子こんな風に出ていいよね~。名古屋はどうしたーーーー{幽霊}
ちゅるちゃんは出てないのか?笑
DVD早くみたいー。でも、名古屋でないだろうな~。裏に出るとか?いやいや、今回はトラブルもなく...{ダンス}でないか。笑
今日も腕組んでくっ付いているところを妄想しておりましたわよ~~{ラブ}
SE7EN名古屋公演雪の女王3(13話まで)