火花1チェオクの剣(茶母)2

2007年08月05日

雪の女王4(最終回)

とうとう終わってしまいました。

映画のようなとってもきれいな映像で、出演者も見ているだけでうっとり~~。
前の記事↓にハッピーエンドでなんて書きましたが。。。
15話くらいだっけ?(もう忘れてます・・・(-。-;)
こりゃ~~~、だめかなって。悲しい

韓国ドラマは最終回の中でもドンでん返し~なんてことよくあるけど。。
なかった。
なんか、ちょっと最後は拍子抜けってほどではないけど、なんだかちょっとつまんなかったかな?

でも、全体のお話もよかったし、ヒョンビンもかっこよかったし、ソン・ユリさんも、初めあまり好きなタイプではないと思ったけど、きれいだね。
面白かったです。

今日、編集していたら、放送時間はCM入れて47分とか。。。
どんだけ~~~~、カットしてあるんだろうか・・BSさんよ~。
あ~ノーカットがみたい。
075006202_l.jpg


075005092_l.jpg


at 14:29│ 雪の女王 
火花1チェオクの剣(茶母)2