雪の女王4(最終回)スマイルアゲイン3(最終回)

2007年08月15日

チェオクの剣(茶母)2

皆様、お盆、いかがお過ごしでしょうか?
私は、DVDのHDDの整理の為(録画時間がいつもぎりぎり~~いっぱい)
途中までで見てなかったドラマ、一気見してます。

そして、ようやく、ずっとそのままだった「チェオクの剣」
見終わりました~~。

このドラマ、前半はけっこう面白く見てましたが、途中から残酷なシーンが多くって。。。困った
死んだと思ったら生き返ったり、そうかと思ったら殺しちゃうし。
最後の3話くらいは、特にあらら?
内容がわかっているようなわからないような。。

王様の前の戦い?なんて、すぐに場面が変わったし。
ここはカットされてる?わからないーー。

チェオクとソンベクの洞窟での絡みのシーンは、ジーンとくるものがあったりしたけどね。

全体に見て、チャングムのような感じ(問題が起こっては解決してみたいな)かと思ったけど、そうでもなく。
全14話だから、しかたないのかな?
感想としては、全部中途半端で終わってしまった?って感じかな?
もっと、期待していたんだけど。
どれもこれも報われない愛だったようで。
そんな気がしました。


しかしです。
そんな気持ちでラストを迎えたのですが、

(/TДT)/あうぅ・・・・
ラストシーン、泣きましたーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
号泣してしまって。。
チェオクの人生、かわいそう過ぎます。

何でラストはこんな終わり方なんでしょうかーーー。
オンオン泣いてしまいました。

で、チェオクはどうなったのかな?

17.jpg





at 14:45│ チェオクの剣 
雪の女王4(最終回)スマイルアゲイン3(最終回)