オールイン・運命の愛

2005年04月21日

オールイン 運命の愛の感想

やっぱり今放送されているのでのオールインのお話をしようかな。
このドラマは今まで見た中で(まだほかはあまり見てないけど)一番中身が濃かったな~。
ひとつの展開ではなくまわりに関わっている人々の展開もいろいろあったし、もちろん主人公のイナ(ビョンホン)とスヨン(ソン・ヘギョ)がすれ違いながらもうまく出会い素直に愛をはぐくむ。
この素直ってのがいいのですよ~。
いや、時には素直でないところもありましたけどね。
すれ違いってのもあまりじれったいのは好きでないんです。何で言わないんだよ~~~って突っ込みたくなるものね。
韓国ドラマは意外とすばやい展開ですれ違っても出会うのが多いと思う。これも韓国ドラマの好きな理由かも。
子供の頃から大人に成長していくドラマはやっぱり面白いわ。
そしていろんな駆け引き。成功。そして何よりもどんどんかっこよくなっていくビョンホンさん。
私ははじめビョンホンさんのことそれほど好きでも色男?でもないと思ってましたの。
だけでやっぱかっこいいわ~~~。
かっこいい人ときれいな人を見てるとずっと見ていたいって思うのです。
スヨン役のソン・へギョも、秋の童話から好きになりました。すっきりきれいでかわいいからね~。
時々山口美江子だっけ?(なんか字が違うような期がするけど)に見えたりするんだけど~~~
あっ、ちょっとね。なんとなく・・・と、言っておこう~。

うん、これは嵌るぞーーーー。
あたしはビデオにとってまとめてみるのが好き。
しか~し、時間がすぐに経って何にもしたくなくなるのがちょっとね~~~。
まるでFF(RPG)がしたいしたい病のときと同じだわ・・・爆
次は次はってね。


at 18:26|Permalink

2005年04月16日

オールイン 運命の愛

今日からNHK総合で、オールインがPM11:10から始まりますね。
これBSでみたけどかなりはまった。
見るべし・・・
これは後ほど感想を・・・

at 22:39|Permalink