イブのすべて

2005年05月19日

イブのすべて完結

いや~~~終わっちゃったよ~~~。シクシク
意外な展開でしたわよ。
最後に私はそんな馬鹿な~~~~とつぶやきましたわ。
ヒント・・・・ロケーションにです。
さてどこで言ったでしょうか?笑

でもよかったよかった。最後はきれいにまとまってなんとなくすっきりして眠れそうだ。
でも終わってしまってちょっぴり寂しい気もするけど、まだまだ溜まってるドラマ見なくっちゃ~ね~。
でもってジュリエットの男にも期待してみるとしますわ。

今まで見た中でかなり上位の作品でした。たぶん2位ね・・・笑
1位はまだまだオールインです。私の中では。

チャン・ドンゴンさん。前髪垂らしている顔は(特にイギリス時代の銀髪?)あんまり好きでなかったけどやっぱりいい男だー。オールバックが似合うのね。
なんでだろうね~、韓国ドラマ見てるとだんだん好きになっていくって言うのは・・・・

あ~面白かった・・・しつこい?爆

at 01:44|Permalink

2005年05月05日

イブのすべて

先日からネット無料配信テレビでイブのすべてがあることを知り見始めた。
いや~~~面白い。
溜まったビデオを見なくてはいけないというのに何せ期限付きだから優先的に見なくてはいけないんだけど、嵌ってます。

もう久しぶりの意地悪女。でもね、この誤解が少しず晴れていくところを楽しみにしてるんだよね、私は。

もうネットでは4話(6日の正午まで)からしか見れないしかなり話が展開してるから途中になるけど見る機会があればお勧めです。

今日は一気に朝から2話見たもんね~。


at 11:24|Permalink