ジュリエットの男

2005年06月20日

ジュリエットの男最終回

うう~~~~とうとう終わっちゃったよ~~~~。
さみし~~~~~い。
もうあの切ない眼差しのテヒョン君は見れないのね。

それより、スンウさん、あまりにもかわいそうだわ。
なんだかな~。まあスンウのお父さんがいけないのよ。
なんてドラマなんだけどさ~。それにしても最後はああなったけど
最後もよかった。

あ~ほんとうに面白いドラマだった。毎回毎回見せ場があって。
テレビでやったらDVDに絶対するぞーーーー。
どこかで放送しないのかな?

at 18:41|Permalink

2005年06月12日

ジュリエットの男

いや~面白すぎ~~~。
私の中ではオールインを抜いて第1位に輝きました~~~拍手
いったいどんな手を使ってギプンが問題をクリアしていくかが見ものです。
そして切ないラブストーリー。

スンウさん、なんだか惨め過ぎてかわいそうなくらいだわ。
タイヤ叩いたらすごい埃だ・・・爆

それにしても私は夏の香りのソン・スンホンでもそうだったけど好きといえない相手を見るあの切ない眼差しに弱いのだ。
13話のチェリンを抱きしめるシーン。泣きました・・爆
テヒョン君、ますます好きになっていくわ~~~。演技うまいよね。
14話でチェリンに仕方なく見せたチャンビとのラブシーン。これまた辛いね~~~。号泣

さてさて、これこれ。どうなっていくのかしら。
楽しみだ~~~。

at 15:26|Permalink

2005年06月03日

ジュリエットの男9話

いや~本当に面白いですね~。
あたし、どんどんテヒョン君が好きになっていく感じ。
韓国ドラマにはラブストーリーがつきものですが、それよりもデパートをいや、チェリンをいつも助けるところがスキッとしますな~。
あの副社長の部下?も毎回おかしくって笑ってしまうし。

いや~いいです、これ。
お勧めです。


at 19:23|Permalink

2005年05月24日

ジュリエットの男3・4話

4話まで見終わりましたよ~。
いよいよ面白くなってきたよん。
テヒョン君な~ンにもできないだめ男君かと思いきや、天才な一面もあるんだ~~~。
そうやってえっと~名前なんだったっけ?
そうそう、チェリンを助けて行くのね~~~。
そういう展開好きだわ~~~。

でね、4話の最後・・・・屋上から下のチェリンを見つめるテヒョン君の眼差し・・・・・ちょっとドキッとした・・・・ラブ

at 01:36|Permalink

2005年05月23日

ジュリエットの男1・2話

ようやくジュリエットの男を見始めた。
なんだか騒々しいやらずしーーんと重いやら・・・・
ちょっと話が進まずなんとなく見ていたけど、2話の途中からいよいよ面白くなる気配を感じ・・・只今3話の途中であります。
なんとなく面白くなってきたかな~って感じです。

そうそう、バックに流れてる音楽の中にオールインと同じ曲があったのよ~~~。
なんでだ?なんか変な感じ・・・・

それとおかしいのはHappy Togetherでもテヒョン君とのコンビで出ていたナイトクラブ?の理事。今回何かたくらんでいる副社長の秘書?役で出演。
やっぱりああいうキャラだったのね。結構笑えます。
また知ってる人が出てきてなんだか嬉しいのである。

at 00:44|Permalink