1%の奇跡

2005年09月10日

1%の奇跡 おわり。

やっと1%の奇跡の最終話を見ることができた。
いや~おもしろかったです~~~。

あの韓国ドラマ独特の辛気臭さ(笑)もなく、はらはらする場面もありどんどん引き込まれたって感じ。

主人公のタヒョンとチェインの話だけに留まらずにヒョンジンとテハも絡みながらの話もよかったし。

大体のドラマはこの先どうなったんだ~って思うところで終わっちゃうんだけどこのドラマは終わらなかった。でもね~~~、その後、妹やお兄ちゃんの話まで出てきていつの間にか主人公のタヒョンたちの話は終わってしまって・・・・
なんだか今までに話がどっかいっちゃった?って感じで必要ないかな~って思った。

まあみんな幸せになったってことでよかったけどね。

一番最後のシーン。
俳優に戻って一人一人最後の挨拶をしてくれたところはなんかジーンときた。
こんなところでウッ!っと来るなんて・・・・・
さすがに26話もあればみんなを好きになってるからかな~。

とにかく面白かったわ。

at 13:51|Permalink

2005年07月04日

見てるうちに・・・

いや~~~カン・ドンウォンはあまり好きではないといっておきながら・・・
最近なんだかお茶目さんな演技でだんだん好きになってきた。
今日本屋さんでチラッと韓国雑誌を見た中でかわいく写っていたし・・・爆

1%の奇跡、題名からしてきっとこの奇跡ってのはうまく行くってことなんでしょうかね~~~。
でも面白くって早く次が見たい。

at 18:53|Permalink

2005年06月25日

1%の奇跡はじまり~~

WOWOWで放送されているドラマ1%の奇跡を見だしました。
おもしろ~~~い。

いや~~~~私的にはカン・ドンウォンは好きではありませんが(今のところね)だって唇の薄い人は好きでないのだ。
ヒロイン役のキム・ジョンファは誰かに似てると思ったら瀬戸朝香かな?声も似てるような・・・・結構好きです。しかし韓国の人の名前は似たようなのが多くてさっぱり覚えられません・・・年だから?爆

で、これはコメディですな。もう、笑えるシーンがいっぱい。
いわゆる三角関係のどろどろや事件事故の多い韓国ドラマでないところが新鮮な感じがします。
一気に6話まで見てしまった。なんかね~ついつい見入ってしまう感じです。
これからどう展開していくのかとっても楽しみなドラマです。

at 14:48|Permalink