酒の国

2005年09月13日

酒の国 3

酒の国、見た人いますか~~~?
終わってしまいました。
最後の方は眠くもならず(爆)結構面白くなってきてみてました。

やっぱり今まで敵だった人が変わっていい人になってくれるってみていても気持ちがいいものですよね。
理事の顔も変わったと思いませんか?
メガネかけてるとちゃらちゃらしてるだけの御曹司のように見えたけど、メガネをはずすといい男じゃん。
いい人になって、またいい人に見えてくるところの演出がうまくできてるな~って思いました。

さて、本題ですが・・・
最終回。。。

おお~~~~~~~い。
と最後に叫んでしまった。

ネタは言わない方がいいと思うので書きませんが、

なんだか尻切れトンボだったわ~~~~~。

1%の奇跡では長すぎるぞーーーーと書きましたが、
酒の国は「ここで終わりかい!」って感じでした。

でも最後の方は引き込まれるように見てしまったわ。

まあまあのドラマかな。

ちなみに最後まで昔臭いソニ。

hani.jpg


で、私が好きになったエリョン。

suryon.jpg


at 21:30|Permalink

2005年09月04日

酒の国 2

9話から髪を切りましたね~。ソニ。
前から思っていたんだけど、斉藤由貴に似てないかい?
髪を切って少し古臭さが抜けたけどやっぱり髪型は古臭い?

私が好きなのはエリョン役のチェ・ガンヒさん。
妹役だけど、どうしてもお姉さんに見えてしまうのだ。
とっても素敵な方だわ~~~。

韓国ドラマの俳優さん、なぜか日本の芸能人に似てるような気がします。

さて、酒の国を見てますが、逆境に遭いながらもお酒を作って成功していくのかな~なんて思っていたんだけど(勝手に)どうも違いますね~。
これから復讐劇が始まるのでしょうか・・・・
まあ、面白くないわけではありませんがね~。
見てると眠くなるんです。1話がなが~く感じるんです。

酒の国の話ではありませんが、純粋の時代は、結局三角関係だけのお話のようなのでやめました。
ちなみにヒロイン役はちょっと松島奈々子似?雰囲気ね。
ヒーロー役は誰かに似てる~~~とずっと考えていたんです。
大リーガーの松井稼頭央に似てないっすか?
そしてその親友役はあの仮面ライダーヒビキの細川茂樹さん。
な~んて。

さて、酒の国9話まで見たので、トマト10話からまた見るぞーーー。

at 18:43|Permalink

2005年08月31日

酒の国

さてさて、PCでテレビを見るのって疲れます。
でも、もう見なくっちゃ~どんどん進んでいくからね~。

酒の国・・・4話まで見ました。
出た~~~~~記憶喪失ゥ~~~~。
お話はこれから面白くなっていく感じでがんばって見ますよ~~~。

あのですね~~~。
はじめからそうなんですけど、このヒロイン役の女の子(ソニ)。
高校生役の時から違和感があったんです。
老け顔?うう~~~ん、違う。昔の設定?これも違うよね~~~。他の人は今風なんだから・・・爆

何かが違う・・・そうです。化粧だ化粧。なんか着物メーク?演歌歌手?
アイラインに付けまつげをつけているような目なんだよね。
妙に違和感があって、今のところ嫌いじゃないけど好きでないんです。

ドラマを見てるとヒローヒロイン役の顔が見たい位好きになっていくんですよ。
なんだか変な表現ですけど。
でも、この子だけは古臭いよ~~~って感じでなんか変なんですよね。
今に垢抜けてくるのかしら・・・そう願ってますわ。


at 23:22|Permalink