ナイスガイ

2005年10月22日

ナイスガイ見終わった

いや~ナイスガイ、おもしろかった~。
これは恋愛ものが嫌いな人でも面白いって言える作品でないでしょうか。

実は15話、録画に失敗。9分しか入ってなかったのだ。
せっかくDVDに落として友達にも見せてあげてたのに・・・
友達に聞いても誰も持っていなくって凹んでいたのだが・・・

そうだ~~~レンタルビデオ~~~。

ありました。でもDVDがレンタル中。仕方ない。ビデオにしよう~。
と、そこで裏を見たら・・・複製禁止の文字。
ってことは・・・・・・はいはい。ちゃんとDVDに保存できました~。
こんなこと書いていいのかしら・・・
ま~いいよね~自分だけの保存版だし・・・
って友達に貸しているのだが・・・

いや~本当に面白かった。
さ、次は何を見ようかな・・

at 17:30|Permalink

2005年10月12日

ナイスガイ

いや~なんだかバタバタしていてすっかり更新忘れてた。
でも毎日溜まってるドラマ見てましたよ~。

今一番はまってるのが「ナイスガイ」面白いです。
もう1話からどうなるんだ~なんて。
これが韓国ドラマのいいところなんですよね~。

で、どんなドラマかというと、幼い刑事の子供とやくざの親分の子供が入れ替わって
大人になってから出会うというストーリー。
はじめはハチャメチャでなんだかドタバタしてるけどちょびっと切ない部分もあったりして、
もう一気に見てます。

今は中盤ぐらい。そろそろ父親代わりのう~~名前知らないんだけどよく出てくるお父さん。
気がつき始めていよいよ本題に入りそう。
キャストもみんな爽やかで好き。

あっ、↓のGyaoさんの「花嫁はボス」見なくなりました。
って言うか2話から見てないんだけどね。
やっぱ、毎日更新はきついです。しかもPCだから・・・
でも週1の「サンドゥ・・」は見てますよ。
でもね、こっちは週1。これは話忘れるよーーー。
いいところで終わったら次が見たい。
ってことでギャオさん、週2話1ってのはどうでしょうか?爆

at 10:59|Permalink