白雪姫

2006年01月13日

白雪姫 最終話

あう~~~終わっちゃたよぉ~~~悲しい

15話、最終章と続けてみました。
皆さん、如何でしたか?

ソヌとヨンヒ、スムーズにことが運ぶのかと思ったけどまたしてもミナコが出てきましたね。
でも、一緒に行ってもミナコの言うとおりだったかもしれないですね。
なぜあの時待っててくれと言わなかったのか・・・
そういってもらったら私なら・・・待ちますよ~。(それじゃ~ドラマになりませんかね・笑)
ヨンヒもお菓子の勉強もあっただろうし、お互いに打ち込むものがあれば恋なんてしてる暇はない。な~んて・・・

060113_1041%7E01.jpg



ジヌ(ヨン・ジョンフン)は最後までのんびりとひたいい人だった~。
株が上がりましたぞ。





060113_1041%7E02.jpg

ジヌのお父さん。イ・ヨンハssi。
最近よく見かけます。悲しき恋歌でもジヌと共演してますね。
サンドゥの叔父さん。サランにも出ていたし。この人、顔のわりにふさふさの若い髪形で違和感があったのですが見慣れました・・爆


さて、最終章。
そうきましたか。
ソヌびいきの私としては嬉しい結末でよかったかな。

それにしてもバックくらい取りに行ってもいいじゃんね~・・笑

060113_1049%7E01.jpg

今回Gyaoさん画面から写真撮ってみました。これは15話のときの画像です。

ヨンヒのキム・ジョンファとソヌのイワン


楽しみがひとつ減りましたね~。とっても面白かったです。
さて、次は何が始まるのかな?



at 17:29|Permalink

2006年01月05日

白雪姫5

白雪姫11,12話見ましたよ~~。

11話では、まだジヌは天然?なんて思っていたけどようやくヨンヒの気持ちがわかりましたね~。
ちょっとミナコの意地悪ですれ違いがあってハラハラいや、イライラしちゃったけど何とか誤解は取れたようで。
ジヌも頑張ってるけど・・・

ヨンヒはあれほどジヌのことが好きだったはずなのにその思いってもう忘れちゃったのかしら・・・って。

でも好きになったらもう止められませんよね。

12話ではいつの間にかミナコが会社・・・
小さな会社かと思いきやなんだか本格的な会社になっていてびっくり。
あんなに多くの従業員がいて・・・いつの間に・・ま~ドラマですけど・・・爆

最後はお互いの気持ちも確認できたけどさていよいよ終盤。
どうなるんでしょうか・・・

at 18:35|Permalink

2006年01月04日

白雪姫4

いや~、なんだかもう目が離せない状態になってきましたね~。

ジヌ、それにしてもストレートですね~。
あ~、あれほど好きだったジヌとうまく行くのに、やっぱりソヌのことが好きなのね。
その気持ちわかるわ~~爆
そしてここに来てすれ違いか~。うまく行かないものだよね。

これから先二人の関係も気になるんだけどミナコは一体陰で何やってるんだ~?謎だわね。

さて、これからどうなるんでしょうか。明日が楽しみだ。

at 15:16|Permalink

2005年12月26日

白雪姫3

白雪姫9,10話見ました~。
ますます面白くなってきました。
ようやくヨンヒ普通にかわいくなりましたね~。あまりにもダサダサだったので今にきれいに変身するだろうと・・・そのままなわけないですよね。

さて、ソヌとヨンヒいい関係になりますか?それともジヌがようやく自分の気持ちに気がつくのでしょうか。
それにしてもジヌはやっぱり天然だったんですね~。

ソヌ、かっこいいですね~。
私やっぱり男の人の切ない顔に弱いです。爆
ジヌよりソヌとうまくいって欲しいな~。

at 22:02|Permalink

2005年12月21日

白雪姫2

白雪姫、面白いですね~。
7、8話見ました~。
ジヌ(ヨン・ジョンフン)の気持ちがさっぱりわかりませんね~。
ああいう展開になるとは思っても見なかったけど、それより弟のソンちゃん(イワン)。
あれ、ヨンヒのこと好きになってきてるよね~。

これからこの二人のお話になるのかしら・・・

で、ジヌとあの女(名前忘れた)のこれからも楽しみなんだけど~~。

そうそう、イワンくん、ますますかわいいな~って思うんだけどキム・テヒ(天国の階段)の弟なんだって~~~。知らなかった~~~。

at 22:38|Permalink