止まらぬ愛

2005年12月23日

止まらぬ愛3

9話まで見ました。
う~~~ん、なかなか進展しませんな~。
それよりもなんでああいつも怒ってばかりいるんでしょうね~~。
ギョンジュは。日本では考えられないかも~~~。
会社行ってもああなんだもん。自己中過ぎる?
でもいよいよ自分の気持ちを抑えずぶつかってみる。そうだ、突き進めーなんて思ってみてたけど、オイオイ、なんで浜辺にかばん置いていくんだよ~~~。
靴は走りにくいのはわかるけど、そのあとどうすんだよ~~~~~(ヨンジェが拾ってくれたけどさ~~)
どこへ行くんだーーーーー。当てはあるのか・・・・
なんて思ったわけで・・・・爆

ものすごくおもしろーーーいとは言えませんが、今後の展開が気になるドラマです。


at 15:19|Permalink

2005年12月17日

止まらぬ愛2

明日更新。慌ててみました~。6,7話。

このドラマは特にいじめもなく(爆)罠もなく・・・
3角関係といえばそうなんだけど、なんとなく主人公のソンジュのこれからの恋がどう発展していくのかが楽しみになってきました。
最後はちょっと泣けた~~~~。
それにしてもあんなに大きな雨にしなくっても~~~。

ちょっと地味なドラマではあるけど、これはこれで面白いと思います。

そうそう、ドラマの中でお店でラーメンを食べるシーン。
韓国では小さな両手鍋で食べるんですね~。
って、白雪姫の中でもお友達のラーメン屋さんで食べていた器がアルミの両手なべだったから~~~。


at 20:11|Permalink

2005年12月10日

止まらぬ愛1

このドラマの俳優さん達。
ほとんど見たことのない人たちで・・・
なんか面白いのかどうなのかとりあえず見てますけど今日5話まで見ました。

ゆっくり話が進んでいくんですが、気持ちをストレートに表さない、好きなのについ強気に出て素直になれない。。。
う~~ん、確かにこれも大人の恋でしょうな~。
結婚しているから本当は好きという気持ちを否定したいのか。。。

それほど大きな展開のないドラマで見逃したらまあそれでいいかな~なんて思っていたけど、
いよいよ自分の気持ちがどこにあるのか気がついたのかな?

そろそろ面白くなっていく気配が・・・・

次はどうなるんだって言うワクワク感はあまりないけど、ゆっくり進んでいく今後の展開が楽しみだ。



at 14:34|Permalink