新入社員

2006年03月18日

新入社員4

終わってしまいました~~悲しい
最後は結局ハッピーエンドでしたね。
最後は何だかひねりのない方法で会社を救いましたが、とっても面白かったです。

今回エリックも始めて知ったんですが、ダサダサだったカン・ホも最後はかっちょよくなって~。

次は私の好きなイ・ワンくんの天国の樹だそうです。
天国シリーズ完結編だそうで、またまた韓国ドラマっぽいお話みたいですよ~。
BSフジでは4月6日から。フジTVでは5月4日からだそうです。
ワクワク。楽しみ~~。


at 01:46|Permalink

2006年03月01日

新入社員3

カンホぴ~~~んち。
まったく~~ボンサムのやつ~~。
ボンサムといえば気になっていたことが2,3ありまして。。

まずボンサムの部屋。
はじめ見たときにヒョナと一緒にいたのでホテルかと思ったくらい。。
なんで赤いベッドカバーに赤を基調としてある部屋なんだ~~~って。
趣味が悪いんですけど~~。あれじゃ~落ち着かないよね~~。
で、前回頭に血が上って鏡割ってるし。。。怪我するよ~~~。

そして趣味が悪いといえばあの白のスーツ。
韓国の一流企業ではあんなスーツを来て会社に行くのでしょうか・・・
それとも受け狙いでしょうか?笑

さてさて、今度はどんな方法でカンホの誤解がはれるのか楽しみです。

at 18:47|Permalink

2006年02月05日

新入社員2

新入社員しっかり見てます。
おもしろいですね~。テンポもいいかな?

さて、以前エリックの髪形について書きましたが、あの髪型はカン・ホ役にぴったりですね。
カン・ホは絶対に入社できない超エリートの集まるLKグループにひょんなことから入社。
苦難もあれよあれよとクリアする。ここがまた面白いんです。
LKグループの中では何もできないダメ人間の役。
でも人間味があってとっても優しくっていい人。それがこの髪型に表されているのかなって。

エリックを見たのはこの新入社員が初めてだったんです。
だからカン・ホのキャラクターに馴染んで(?)来日した時のエリックを見てもどうしても同じ人には見えないんです。カン・ホから今の短髪のエリックがまったく想像できない。
それだけあの髪型はカン・ホ役にはまっているのかも・・・

kanho.jpgfun_main.jpg











余談ですが、ミオク役のハン・ガインさん。
mioku.jpg

旦那様はあの「悲しき恋歌」「白雪姫」でお馴染みのヨン・ジョンフンssiだったんですね~。知りませんでした。




さて、あと少し、この先どうなるのか楽しみです。


at 14:36|Permalink

2005年12月21日

新入社員1

ようやく新入社員を見始めました。

エリックが来日しているのを見てそろそろ見てみようかと・・・・
今日は3話まで見ました。

エリック絶対今の髪形のほうがいいです。
ドラマの中のエリックは前髪が重い?感じ。

さて、ドラマですがこれも面白そうですね。
詳しくはリンク集からチェックしてみてください。(手抜き?笑)

ボンサム役のオ・ジホ。ずーーーーっと見てるんですけど誰かに似てる。。
誰なんだーーーーー。

そしてスナックのママのヤンマダム(ヤン・ヒギョン)。
今、見てる「あの青い草原の上で」では、チェリムのお母さん役(女医)。リベンジでは暴力団の親分の妻(シルクのネグリジェで出てくる・・・爆)
たくさんのドラマに出てますが、いい味出してます。

韓国の年配女優さんはいろんな役をしますよね。貧しい家のお母さんから社長まで。。
それも韓国ドラマが新鮮で面白いひとつかもしれません。

新入社員、この後も楽しみです。

さて、Gyaoさんも詰ってます。。。
見なくては・・・

at 23:06|Permalink