リベンジ

2006年03月08日

リベンジ2

リベンジが終わりました。

ホテルを取り返すためのお話かと思いましたが(そうなんですけど)半分以上は同じことの繰り返しで最後まで来たという感じかな?
もっと”ジュリエットの男”のような取り返すための展開を期待していたのですが・・・・

でもね~、そういいながらも見てるときはどうなるのかな~って面白く見れました。
最後にようやくホテル取り返しのお話があり、ジュノの病気にも展開があり・・・
最後は割りとすっきり終わってくれたかな~って思います。

さて、ドラマを見て思ったことですが、挿入歌、うまく合った曲が流れるな~って。
あの社長のヒョンスとミギョンがでてくると流れる  お~~~オレ~~~♪って曲。
なんかあってるわ~~~。いつも暗いんだよね~。
そして、カン・ジュノとミンジュがでてくる時の曲はまあそれなりですね。
でもさすがに古いドラマ、曲も古い感じかな~。
サンカル役のホ・ジュノさん、なんかちょっと抜けてるんだけど最後はよかったわ。
いい味出していました。

来週からキム・スンウ、チャングムのイ・ヨンエの絆が始まります。面白いかな?

at 18:42|Permalink

2005年12月22日

リベンジ1

ホームドラマチャンネルでやっているリベンジ、5話まで見ました。
1997年12月の作品で今から8年前の作品だけどそんなに古臭い感じはしないかな。
ただ、まだ携帯電話は普通の人は持ってないみたい。

日本のドラマでも同じだけど、この電話で時代がわかりますよね。
ポケベルだったり、リモコンのような携帯だったり。。。

おっと、リベンジですが、止まらぬ愛の、イ・ヨンスが出てるんですけど、顔はあまり変わらない(いや、若いですが)けど、ミニスカートにルーズソックスはいてるんです。
止まらぬ愛が2002年の作品だから止まらぬ愛から5年前のイ・ヨンスということですね。

おっと、ドラマですが、これが結構面白いんです。

アン・ジェウク主演なんですけど、私この人のドラマは初めてなんです。
古臭い感じがしないのはアン・ジェウクが今っぽいからかな?
結構好きです。

そして、よく見かけるちょっとコメディタッチのクォン・へヒョ。
ph_01.jpg
                        WOWOWさんからお借りしました
すっごく若いんです~。

暴力団のホテルの経営権争いにひょんなことから巻き込まれてしまうドラマ。
かなり面白いと思います。




at 17:06|Permalink