サンドゥ学校へ行こう

2006年01月10日

サンドゥ 学校へ行こう2

サンドゥ・・・・終わってしまいました。
先週の続きでこれからどうなるのかと思っていたのに、あれ?もう最終話だったんだと。

ドラマって結構最終回の前に真実がわかったりとか話が見えてきますよね。
でも、これは違ったね。1時間の中が最終話ながらも充実していた感じで。

もしも、もしも見る前に見てくれてる人がいたとしたらと思うと最後は書けませんが、

こんな展開になるとは。。。

でも、最後には世界は違っても(だよね?)やっと結ばれたんだからこれでもハッピーエンドですよね。
悲恋でしたね~。

サンドゥが連れて行かれたときのウンファンの泣き演技。あれでもらい泣きしてしまいました。
いや~その前からウルウルしてましたけど。

ボリはかわいいね~。
セラの旦那様、よくやくざの役で見かけます。爆

とってもいいドラマでした。

at 14:13|Permalink

2005年12月23日

サンドゥ 学校へ行こう1

一番楽しみにしているサンドゥ学校へ行こう。
でも初めてここに登場。
だって見てて変なところがないんだもん・・笑

って、私どれもドラマの感想よりそこにでてくる矛盾や役者さんのことばかり書いてる気がしますね。
まあまあ、それは置いといて・・・

サンドゥとウンファンのお互いの強い愛を感じてる時はこっちもなんだかホッとした気持ちでドラマ見てます。
13話まで見終わりました。今辛い時だね~。

ピ、ドンドンかっこよくなっていくね~。
ボリや~~~もかわいい~~~~。
そしてウンファンのお母さん、パリの恋人ではすっごい素敵な(見た目です・・笑)お母さんだったけど・・・
前にも言いましたがこんなに違う役をしているとは。。

さて、二人がこれからどのような展開で結ばれるのか楽しみです。
結ばれるんだよね?笑

at 19:07|Permalink