悪い女たち(バッドガールズ)

2006年02月01日

見れません

あ~~、なんだかんだとDVDに溜まっているドラマを優先的に見ていたらどうもPCでGyaoさんを見る時間がなくなったのと疲れるという理由で悪い女たち見逃してしまいました。

とにかくDVDの録画時間がまた無くなってきて困ったあきらめました~。
ということで、今新しいドラマも配信中だけどひとまずGyaoさんのドラマはお休みしようと思います。

録画で見ているのは、新入社員とリベンジ。そろそろ威風堂々の彼女も見始めるつもり。

at 14:53|Permalink

2006年01月21日

悪い女たち(バッドガールズ)1

Gyaoさんで新しい韓国ドラマ続々配信中ですね。

すべてを見るのはきつい状況なので、とりあえず「悪い女たち」を見てみました。
3人の女性とその夫や彼氏たちのいろいろな問題が織り成すドラマです。


一応登場人物を。
bad.jpg



このドラマのメインはパク・ソルミが演じるジェギョンなんですけど、ヨルメやヨンヒの問題が入れ替わりあるので単調にならず見れるかも・・・。

3話から新しくパク・クァンヒョン演じるシノが絡んでくるんでしょう。
いよいよ話が始まるという感じでしょうか。

予告を見てるとジェギョンいじめにあってます。たぶん・・・
そしてこの女たちが成功していくドラマだそうで面白いかもしれませんね。

そして久々のCMなしドラマです。
途中でやめてもその場所さえ覚えていれば(新しくなった画面では時間が出なくなりましたね)一発で見れるから楽です。

余談ですが・・・
テクスの浮気相手の名前がわからないのですがイェ・シウォンさん。
ジュリエットの男ではとっても清楚な女社長だったのですが、どうしたんでしょうね~~
この頭・・・ちょっとありえませんが~~~爆


at 14:02|Permalink