グリーンローズ

2006年06月09日

グリーンローズ8(18話)

18話まできましたね。
やっぱりもう犯人はヒョンテですよね。
そしてヒョンテと会長、関係があるみたいですね。
子供の頃おじさんといって会いに行って追い返されたみたいということは・・・
2号さんの子供?会長の子供ってことなのかな~。だったらスアさんとは母親違いの兄弟ってこと?
会長に復讐するつもりなのかな~って思ったんですけど。。。

残り4話。犯人とヒョンテと会長の謎が少しずつわかってきそうですね。



at 18:07|Permalink

2006年06月02日

グリーンローズ7(17話)

17話まできましたね~。22話なので後5話です。
いよいよスアにもジョンヒョンと言うことは言わなかったけど、ジョンヒョンだと言うことが分かったようで私もスッキリ。

スアのお父さんもうまく別荘に移すことができてよかった~。
そうそう、ヒョンテは自分が犯人であるとほのめかしましたよね。
しかし、そう簡単に話は進みませんよね。
私の読みでは(爆)ヒョンテも会長を殺そうとしたけど致命傷を負わせたのはソ専務とか。だって、もう犯人だと言うことになれば面白くないでしょ。
裏があるに違いないよ~~。

それから気になったことは、あのスアの友達?会長を父親だと慕っているあの人もなんか怪しいぞ。前にもヒョンテにスアのことを報告してたしさ~~~(この時は心配してだけど)

そして、ユランさ~~~~ん。
亡くなりましたね~。一緒にヒョンテが死ぬわけないんだけど、まさか無理心中をしようとするなんて~~。

今、一番目が話せないドラマです。はい。
_MG_0010_20050421104607.jpg


at 18:53|Permalink

2006年05月26日

グリーンローズ6

おお~~~最後とうとう言うんですか~~~ってところで終わってしまったわ。
面白いドラマと言うのは続きが早く見たい~~って言うか、ここで終わるの~~~悲しいってな気持ちになりますね~。

ユランってさ~てっきりジョンヒョンを好きになったのかと思っていたら、まだヒョンテのことが好きだったのかい?
で、ジョンヒョンのことが憎いって?そうだったんだ~~~フムフム

会長も時々目を覚ますしスアにジョンヒョンだと告白するようだしこれからの展開が楽しみだね~。
それにしても犯人は誰ですかい?
う~~ん。やっぱりヒョンテだと思うんだけどな~~~。

679-62_20050316133655.jpg




at 23:24|Permalink

2006年05月18日

グリーンローズ5

なんと、側近の人(名前が思い出せない・・)助かりました~~。よかった~~。
さて誰が犯人なんでしょうか。まだまだわかりませんね~。

スアさん、ジョンヒョンだと確信して会いに行きました。
車の中で今は身分を明けせないんだわ。なんて言っていたのに
病院でジョンヒョンさん~~ジョンヒョンさん~~~って大声で泣かれても。。。。オイオイ

私ならそっとジョンソンさん今は身分が明かせないのですね。
でも私はもうわかっていますから、ずっと待っていますから~~~~
(スアさんになりきってる私・・・爆)
って、いうけどな~~~。
早く二人が再開して犯人探しをして欲しいと思うのでした。
それにしてもスアさん、ジョンヒョンさんが犯人でないとしたら身近に会長を殺した人がいるって思わないのかしら。。

そうそう、会長目が覚めたんだったね。一時的にかしら。
そういえば前に目が開いたときヒョンテが人工呼吸器?止めて殺そうとしたよね。うう~~ん、やっぱりヒョンテか・・・・?

at 23:39|Permalink

2006年05月13日

グリーンローズ4

01_m_20051116094431.jpgグリーンローズも14話まで来ましたよ~。
さて、皆さんは犯人誰だと思いますか~?
今までシン・ヒョンテだと思い込まされてきたけど、
ソ専務が怪しくなって来ました。
でも、これには訳があってやっぱりヒョンテなのかな~。

そして、なんとジョンヒョンと側近の人が襲われた~~~。
私、あの側近の人地味な役だけど主人に忠実で好きだったのに~刺されてしまって・・・。
ジョンヒョンも傷を負ったところで終わってしまいましたが。。

このドラマ22話まであるんですね~。(てっきりもう終わりかと思ってました)

いつになったらスアさんに本当のこというのかな~~。
目が離せませんね。


at 12:55|Permalink