SE7EN

2006年09月07日

SE7ENネタで。

今日はドラマとは関係ありませんが、
SE7ENが来日しているので、SE7ENネタで。

明日からSE7ENが所属しているYG ENTERTAINMENTのアーチストたちが終結するYGコンサートが行われます。
そして、9月13日久々の新曲が発売。
今回はちょっとワイルド路線でってことで踊りもハードらしいです。

視聴できますので聞いてみてください。
こちらから

そして、日本の番組にも出演されます。

【TV・地上波】
9/11(月) 12:00-13:00 フジテレビ「笑っていいとも!」
9/19(火) 13:00-13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
9/20(水) 13:00-13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
9/21(木) 13:00-13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
9/23(土) 27:20- テレビ東京「月刊Melodix!」

【雑誌】
9/14(木)発売 「fabulous!」

【RADIO】
9/12(火) 9:00-12:55 NACK5「NACK WITH YOU」

9/16(土) 16:00- TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」
※観覧など詳細は9/9(土)16:00からの同番組にて発表いたします。
スペイン坂スタジオ 公開生ゲストです!
番組HPアドレス
http://www.tfm.co.jp/hits

9/17(日)18:30-20:49 FM FUJI 「RADIO ARENA」
Studio VIVID 公開生ゲストです!
http://www.fmfuji.co.jp/kigyou/index4.html

前回も笑っていいともに出たのですが、
今回はなんと、ごきげんようだ~~~~。
ウォ~~~、これは録画しなければ~。
歌はなしだけど、お話が聞けるから嬉しいです。

もし、興味がある方。ぜひぜひみてくださいね~~。
200608272154592200_1ss.jpg


973_356767_1-0081ss.jpg



at 19:02|Permalink

2006年05月10日

大阪公演 SE7EN 

SE7ENの大阪公演から早1週間。
コンサートはもちろんすばらしかったです。
ただ、会場が小さく1体となっていたのはよかったのですが、
一番前の席と舞台の間がほとんどなく舞台もそれほど高くない。

e720060504_23670161s.jpg


サービス精神旺盛の彼はファンの人と握手をしたり差し出されたタオルで汗を拭く。。

e720060504_23670793s.jpg


目の前で見られるだけでもラッキーなのにそこまでしてもらえるなんて、
見てて何だか悲しくなってきました。

20060505_156929.jpg

途中で会場に下りてくれたSE7EN。

本当は後ろの方まで通路を歩くつもりだったらしいのですが、
もみくちゃにされ、叩かれて恐怖を感じすぐに舞台に戻ってしまったのです。

私の席は1階の前から29列目の端っこ。(といっても横に40席ほどしかない)
ちなみにSE7ENがむいている反対側。
ドームでのコンサートを考えるとアリーナのいい席のはずなんですけどね。
でもでも、結構前の人に向かって歌うことが多くちょっと寂しかったんです。

昼と夜の2公演。
昼の部にいったんですが、2時ということで声も出しづらかったみたいです。
日本の歌は歌いづらそうでした。でも韓国の歌ではやっぱりのびのびと
歌っていたような気がしました。

200605040954271002_1s.jpg


私は日本の曲から入っていったんですが、韓国の曲の方が断然いいですね。
特にね、好きな曲があります。

この曲を聴くと涙が・・・・
3rd アルバム 24/7の中に入っている「The One」という曲です。

e720060504_23670777s.jpg


この歌を歌ってくれた時には。。。号泣~~~ってほどではありませんでしたが(笑)
涙がうるうる。

本当にかっこよくかわいく歌もダンスも上手で努力家で言うことありませんわ。
9月にはまたコンサートがあるそうです。ワクワク。

e720060504_23670803s.jpg


5月27日にMTV VIDEO MUSIC AWARDSの受賞のためにまた日本にやってきますよ~。


at 17:48|Permalink

2006年03月31日

K-POP

今日はドラマのお話ではなく今私が嵌ってしまったアーチストのお話。

RAIN(ピ)のMTVの特集の番組を見た。
そうしたら前半はSE7ENの特集。それまでほとんど知らなかったのでそれほど興味なく見ていたのですが、なんか曲、歌声、ダンスがいいんですよね。
もう見ているうちにあのピュアな笑顔、性格のよさを感じどんどん惹かれていった私であります。

先日日本で発売されたCD,毎日聞いてます。聞けば聴くほどどの曲もいいんですよね。
3種類ある中で私はコンサート編のDVD付を買いました。

IMG_7024.jpg


も~見てよし、聞いてよし。サイコーーー。
日本でもヒットメーカーのD・A・Iがプロデュースだったのね。
MTVで見た韓国で歌われている曲もとっても好き。まだこのアルバム1枚しか持っていないんですけど早く他のものも聞きたい~~~♪



at 11:04|Permalink