天国の樹

2006年06月27日

天国の樹7(最終回)

終わりました、天国の樹。
韓国ドラマは大体16話~が多いけどこれは12話で終わりました。
再編集されているとのこと。

はっきり言って内容は本当につまらなかった。
別のところでやいのやいの突っ込みを入れて楽しみましたが・・・爆

やっぱり日韓合作で舞台が日本だったから余計に矛盾点などが目に付いたんだと思うのですが。。。

それにしても、最後はそう来るだろうと予測はしてました。
二人とも事故にあって、ユンソの心臓を移植してハナが助かる。。
最後がハッピーエンドでないところが韓国ドラマらしいのですが、何だかすっきりしないドラマでした。

さて、ひとつ最後に言いましょうかね~~。

ユンソオッパ~~~、おなか刺されたのに柔道するなんて。。。
逃げ回るなんて・・・普通はできませんよぉ~~~~。

なんと、好評につきアンコール放送だそうです。
へ~~~~~~~~。

at 11:38|Permalink

2006年06月10日

天国の樹7(10話)

はい、またまたおかしなところがいっぱいの天国の樹。
矛盾点ばかり書くのもなんなので、今日は真面目に。。。

な~んて。

あの~~~話進んでますか~?
やっぱり何が言いたいのかわかりませんね~。
イ・ワンくん、かわいいから見てるけどさ~~。
何だか毎回一緒ですね~。進展があるようなないような。

リュウ先輩、急にハナとはもう関係ないみたいなこと言ってたけど
何だか変わり身も早いしさ~~。
まあ、別に二人の間にもう絡んでこなくってもいいってところもあるからそれでいいんだけどね。

やっぱりどうなるんだーーーってワクワクハラハラするようなお話ではありませんね。

ひとつだけおかしかったこと書きますわ。

シマダがユキを刺してそのまま帰るところ。

なんでバイク置いていくんだよーーーーーーーーー爆
乗ってけよぉ~~~~~~。謎だ~。

tengoku.jpg


at 00:49|Permalink

2006年06月04日

天国の樹6(9話)

相変わらずちゃんと見てます。。笑

やっぱりよくわかりません。
ハナの両親のお墓のお鼻に納骨しにあの雪だるまのお山に行った。
そこでこれからは兄としてハナを守っていくリュウのところへ行けといってその場を立ち去る。。
おお~~~い、雪の中、しかも視界が余りすっきりしていないところでなんでそのまま置いていくのさ~~。
あそこって舞台は長野だよね~~。どうやってハナは帰るんだ?
でも戻って来るんだけどさ~~。おいお~~~いって思ったよ。
で、引き離すのかと思ったら家を用意してあったり・・・
おまけにバスに乗ったら(ユキが手配してあった)そのお家に到着。

話が進んでいるようでいつも同じようなところをグルグルしてる感じ。
すべて日本のロケだったみたいでこのまま舞台は東京なんだよね。
あ~日本との合作だから面白くないわ。

輪舞曲も日本と韓国の合作だったけどこちらは面白かったんだけどな~。
でも、見ますけどね。。(もしかして好きなのか・・・笑)
別の意味で面白いので。。。


at 19:52|Permalink

2006年05月27日

天国の樹5

面白くないと言いながらやっぱり見てます。
何だか今まで自分の存在を隠していたのに、急に身を明かしましたね~。
でも幸せそうな二人を見てるのってやっぱりいいね。

日本語吹き替えなので日本語で話しているのか韓国語なのかいつも気になる私。
今回ユンソと話している時はハナも韓国語で話していましたね~。
ミヤネ~コマオ~~~って言ってた(口の動き)
このドラマ吹き替えなしで見てみたいわ。どんな感じ何だろうね。

それにしてもシマダ?やくざなのに皮ジャンになぜか250ccのオフロードバイク?なんか変だわ~。
ま~いいっか。

さて、組長はユンソをシマダに売ったのかしら。。。

at 23:58|Permalink

2006年05月20日

天国の樹4

面白くないと言いながらしっかり見てます。天国の樹。
BSフジでは7話までいきました。

オッパとレストランで食事したにもかかわらずその後もユンソを見つけると
オッパ~オッパ~~~って泣いてるハナ。
落ち着けよ~~~笑

すこ~し話が進みましたね~。
最後の方で昔のユンソに戻ってちょっとほっとした。
毎回泣きすれ違うようなシーンはあまり見たくないからね。

そして洋服を買ってましたが・・・
また文句を言ってよいでしょうか?
あの服は何だーーーーー爆
でもってまわりはみんなコートを着てるのにあんな寒い格好でしかも変なドレス。よくわかりませんね~。
マヤに見られちゃって終わったけど、来週の予告ではあの格好で白い息を吐きながら遊園地とかで遊んでるし。。。
お~い、コートも買ってあげなよ~~~~。

と文句を言いながらやっぱり見てます。

at 14:43|Permalink