ラブストーリー イン ハーバード

2006年07月16日

ラブストーリー イン ハーバード4(13話まで)

01.jpg

久々のラブストーリー イン ハーバードです。

13話のお話。

二人がうまくいってやっぱり嬉しいね~。
相変わらずスインとヒョヌの行動?動作?はハードだ~~。
同じ病室に入院。ベッドをくっつけるところから、もう~「ウァーーー」ってベッドを動かして。
日本語で言えば「とりゃ~~~」ってところかな?笑

そして、ヒョヌが寝ているベッドに飛び乗るスイン。
ヒョヌは「あいた(痛い)」なんて言ってたけどあれアドリブ?ってくらいにょぬの上に飛び乗るんだも~~ん。
また頑固な~~~って笑ってしまいましたわ。
でもとっても自然でいいな~~~ラブ

at 17:43|Permalink

2006年05月28日

ラブストーリー イン ハーバード3

なんてこったい~~~。
一昨日の放送の時に見ればいいのにわたくし録画してあった天国の樹を先に見てました。(でも民放を見るよりDVD見てて正解だったのですが)途中で停止ボタンを押したら今録画中の番組が写るのですがどうも違う。
あうあう~~~ケーブルのチャンネルがBSフジになってた~~~。
慌てて変えて途中から録画。17分が経過。BSJapan は再放送がないのだ。
他のBSは再放送があるから何とかなるのですが。。。
BSJapan さん、韓国ドラマの再放送お願いします。

先週いいところで終わったっていうのに(スインがそっと去っていく手前)もう見たときは韓国に戻って弁護士になってたの。
即地元の友達に連絡してビデオを後で貸してもらうことにしましたが、がっくり。
大好きなレウォン様のドラマは保存版いしなくっちゃね。

さてさて、途中からですが見ましたよ。
なんとスインが韓国に。
あ~~~すれ違いだよ~~。どうか来週には出会って下さいよ。
じらさないでね。
それにしても、なんで最初に見たときにスイン~~~~
って大声で呼ばないんだよ~~~。駅のホームで見たときまだ聞こえる距離だったのに~~~。
まあ、そこがドラマのですが。。。

今、愛してるって言ってくれ(キム・レウォン)も見てます。
前回も屋根部屋のネコとマイラブパッチを一緒に見ててどっちがどっち??になっていたのですが今回も2本同時なのでわからなくなってくるかも。。。
でも嬉しい~~~。
661-111_20041111140642.jpg


at 01:38|Permalink

2006年05月23日

ラブストーリー イン ハーバード2

ラブストーリーハーバード7話まで見ました。
いや~面白いですね。キム・レウォンまたまたかっちょいい~~~。

スインとヒョヌお互いの気持ちも分かり合ってとうとうKissしましたね~。
それも、長くないかい?笑
スインを助けることができてよかった。ホノが助けたんじゃなくってよかった。

りこりこちゃんから聞いていたけど、浜辺でのシーン。。
笑った~~~なんと砂浜でスインを抱っこしてそのまま落とした~~~。
オイオイ痛いでしょ。
笑ってるけど何てことするんじゃい。押し倒すわ、足を引っ張りまわすわ(ってそんなシーンあったよね。。なかった?もう忘れてますが)とにかくやることが乱暴だよ~~~。
そして、最後にはまた持ち上げて海の中へ。。。
それ~~ってまた放り投げた~~~。やめてよ~~~。
そこまでしないっしょ。
いや~笑った笑った。

さて、今週はOEPの話をするのかな?
でもさ~遠距離恋愛ってないよね~。韓国ドラマって。
お互いが好きなら何年か待っててって言わないのかな~。
photo_lovestory19_20041123113432.jpg


at 17:43|Permalink

2006年04月22日

ラブストーリー イン ハーバード1

profile02a.jpg見てます見てます。ラブストーリーハーバード。
キム・レウォンssiも相変わらずかっこいいしね。ドキドキ大
キム・テヒさん、天国の階段ではいやな女を演じていたけどやっぱりかわいいですね~。
このお話の行方はまったく調べてないのでわかりませんが、3角関係のお話なのかな~。

あっ、HPのプロフィールを見るとヒョヌ(レウォン)と恋敵のジョンミン(イ・ジョンジン)はなにやら関係があるみたいですよ~。憎しみも絡み合っていくのかな?ドロドロ~~~~

それにしても韓国人はみんな英語が上手ですね~。
まだ3話目。これからの展開が楽しみです。

profile01a.jpg


at 19:03|Permalink