ローファーム

2006年05月10日

ロー・ファーム2

ロー・ファーム最後まで見ました。

終わり方もよかったです。
裁判でどう勝っていくかという展開が面白さだったのかも。

でも、まあすごく面白かった~~~~ってほどではありませんでしたね。

そうそう、昨日も書きましたが、変な挿入歌。。
今日はギター?のインストロメンタルもなんか途中で変なピアノの音かな~、何か入ってるのですよ。また気になって。。笑

何なんでしょうかね~~~。でも毎回ってことはあれはあれでいいのかな?

at 17:28|Permalink

2006年05月09日

ローファーム法律事務所1

前にWOWOWでやっていたドラマで、
ずっとずっとDVDのハードに録画したままになっていたのをようやく見ています。

大好きなソン・スンホンssiのドラマなのになかなか見る機会がなかったのです。
って言うか、はじめは見ていたのですが、なんか話が面白くなくって・・
でも、ハードがいっぱいでとにかく見てDVDに落とさなくてはと思い頑張ってみていたのですが・・・・

7話ぐらいからかな~ようやく続きが見たいぞーーーってな感じで面白くなってきたのです。
もちろんちょこっと3角関係あります。
でも、ずるずると二人の間に挟まれるとかはあまりなくすんなりとお互いの気持ちが通じ合う。これがよかったです。

いつも思うんだけどさ~~~
どうして好きな人から他に好きな人がいるってことを言われてもまだ振り向いてくれるとちょっかい出したり、また陥れるような意地悪をするのかしら。
そんなことをしたら余計に逃げるでしょうに・・・・ね~って誰に言ってるのやら。
ドラマだからしょうがないんだけどみんなそんなイライラする展開望んでいるのかしら。。

ま~それはいいとして結構面白いです。

それがね~~気がついたことが。。
バックに流れる曲が何だか変なんです。

まずよくユン・ジン(弁護士の娘)がでてくるシーンでかかる曲。
バックに変な女の人の声が入っているのです。どう考えてもコーラスに聞こえない。。
間違って別の歌?が入っているような感じ。でも歌のようでもないんだけど。

そしてもうひとつ。ピアノの曲。
これもどう考えても違う旋律がかぶっているような感じ。
どうもこの2曲がかかるとそっちに神経が集中しちゃって、あれ?今何はなしていたんだろう~って、字幕すら読めなくなるほどなんですの。

どう考えてもおかしいのです。
もし見る機会があったらチェックしてみてください。

まだ後3話ほど残っているので頑張って見ます。

story06.jpg


at 23:06|Permalink