愛していると言ってくれ

2006年08月19日

愛してくれといってくれ最終回

愛してくれといってくれ、終わりました~。

一体どんな結末になるのかと思っていたけど、一応ハッピーエンドでしたね~。

しかし、イナとヒス、なんだよ~~~。
あのですね~、ヒスはイナの事好きだったのはわかりますが、ヨンチェのことも決していい加減な気持ちじゃなかったんですよね~。
それなのに・・・この二人のことはいつの間にか・・・カットですか?
でもね、ヒスがイナに愛の告白をするシーン、ちょっと鳥肌立っちゃいました。

それにしても、イナさん、最後のピクニックに行くシーンから顔が変わりましたね~。かわいい女を演出してました。
でも、最後まで自己中でした。
まあ、ドラマの中のことですが・・。
で、イナさんは顔いじってます?爆

さて、ラストシーン。。。
うう~~ん、ビョンスとヨンチェ、キスぐらいして欲しかったわ。。爆
もっともっと二人の気持ちが元に戻り通じ合ったシーンを見たかったかな~。
あれだけじゃ~不完全燃焼だわ。
でもうまくいって良かった。

img_2564.jpg


だってまた、ヨンチェが拒否してビョンスが愛しているといってくれって言って終わっちゃうのかと心配しました~。

最後に、
暗いドラマでしたね~。キム・レウォン君のあの優しい笑顔が見れなくって残念だったかな、やっぱり。
まあ、いろんな役を演じることも大切ですが。

img_2569.jpg

最後にやっと見れた笑顔。


at 18:55|Permalink

2006年08月10日

愛してくれといってくれ4(13話)

前回も言いましたが、やっぱりこのドラマって重くないです~~。

13話では、ビョンスもヨンチェもすごくいいこと言ってました。
えっと、何だっけか。。

ビョンス(キム・レウォン)はイナになぜヒスにヨンチェを誘惑させたか。
俺とヨンチェを傷つけただけでなく自分を愛しているヒスも傷つけたんだぞ、残酷な試練を与えたってこと言ってました。
この言葉で少しは目覚めるのでしょうか。。。
このビョンスの言葉って自分のことよりも周りの人を考えているってことかな~って思ったのです。
しかしイナは、まだヨンチェの両親のところへ言ってなんだかんだと自分勝手な過去といってましたけどね。

ヨンチェもいいこと言ってました。
自分を誘惑してくれと頼まれたことを知っても
ヒスの罪はイナに愛しているということが言えなかった罪。
もしヒスがあの時言っていればこうならなかったかもしれないって。

愛するということは。。を考えさせられました。
フムフム、こう考えると結構奥が深いドラマなんです。

二人偶然に会ったビョンスの育った家での二人を見ていると、
やっぱりいいね~。キム・レウォン(そうくるかい)

さて、イナはヒスは本当に愛するということがわかるのでしょうか。


at 19:58|Permalink

2006年07月25日

愛しているといってくれ3(11話まで)

重~い、暗~い、などといっておりましたが、イヤイヤ面白くなってきてますよ~。

いよいよイナの嘘がばれて、最後にはイナとヒスの関係もヨンチェにばれましたね~。これからの展開が楽しみです。

さて、今回思ったことがあります。
このドラマ、どろどろで笑いがなくなったビョンスばかりでなんか辛いと思っていたわけですが、実は深い家族愛が描かれているんだな~って。
実の子供でないビョンスをヨンチェの両親が子供のときに引き取って、ヨンチェを裏切る形になってからも尚、本当の子供のように心配しているお父さんとお母さんの愛。

ヨンチェのお母さんの誕生日に家に戻ったビョンス。
お母さんは拒否しつつもビョンスに朝ごはんを用意して食べるシーン。
すっぱくなったキムチをすすいだものが好きだったねと手でちぎってビョンスのご飯の上において、それを泣きながらもくもくと食べるビョンス。
あ~~これを見て真の家族愛を垣間見たわけです。
で、私も涙涙でした悲しい

余談ですが、悲しいこと、辛いことがあるときに一人でご飯食べるとなぜか涙があふれ出しませんか~?なんでだろうか・・・・私あります。爆

そうそう、10話でヨンチェとビョンスがエレベーターの前で出会うシーン。
久々に二人の笑顔が見れてちょっと嬉しかった~。


at 18:58|Permalink

2006年07月09日

愛してくれと云ってくれ2(9話まで)

このドラマ、前回にも書きましたが、本当にレウォンくんの笑顔がなくなってとっても辛いです~悲しい

なんかね~、うつむいた顔ばかり。

121_2156.jpg


それにしても9話まで見ましたが、ほとんど笑顔がないのにイナはなんにも感じないんでしょうかね~。

あまりにもビョンスが可哀相で泣けてきます~。

121_2157.jpg


今回いい役を演じているのはガラスの華で強引な役をしていたキム・ソンス。
また金持ちのボンボン役かと思ったら、やさしい人じゃ~あ~りませんか。

さて、いよいよお互い別々に結婚してしまいましたが、来週の予告を見ると何か動きそうだよね。
嘘がばれたみたいぞ。
早く元気なビョンスの顔が見たいよ~~。


at 13:23|Permalink

2006年06月10日

愛していると言ってくれ1(5話まで)

4835_l.jpg
だ~い好きなキム・レウォン主演のドラマ「愛していると言ってくれ」
5話まで見ました。
いや~~~はじめの3話ぐらいまではキム・レウォンの顔を堪能しながら見てたんですが。。。

5話で一気にドヨ~~~~ンになってしまうほど重いドラマですね~。
何だかビョンス(キム・レウォン)が可哀相で可哀相で。。シクシク悲しい

ビョンスが取った行動。なんでするんだよ~~~~。
それにしてもイナ(ヨム・ジョンア)は嫌な女だーーー。

これからどうなるんでしょうか。。
このままおも~~~い話なんでしょうか~。
優しいビョンスはどうなるの?

重くってもビョンスと一緒に泣きながら見ますわ。。爆


at 20:01|Permalink