オー!必勝

2006年07月23日

オー!必勝2最終回

オー!必勝終わりました~。

昨日ツ○ヤへ行ってレンタルして来ましたよ~。12話。
そして撮りためてあったドラマを見て今日最終回でした。

えっとですね~、私としては最後の終わり方すっきりしません。
楽しみにしていた12話でピルスンの出生の秘密はありませんでしたね。
なんかこの出生の秘密って言うか本当の孫なのかということについてもDNA鑑定をしたけど本当のところどうなんでしょうか?
裏があるのかな~なんて思っていたわけですが。
(ネタバレになるとまだ見てない人は面白くないかと思って書きませんが)
会長がみんなにああいったけど本当のところは違うのかな~って思ったわけなんですが、最後まで何にもなかったし。。何だかそれほど脚本の中では重要でいかったくらいサラリとしてませんでしたか~?

前半めっちゃ面白い~~~なんて思ったけど最後の方はそれほど「すごく面白いわ~~次どうなるの~?」ってほどではなかったような気もします。
でも、面白かったんですけどね。
アン・ジェウクもとってもいい男を演じていたし、最後はとりあえずハッピーエンドって事だよね。

さて、来週からはチェ・ハンソン・ラブレターに出ていた女の人スエ、ラブストーリーインハーバードに出てたレウォンくんのライバル イ・ジョンジンがでてる「4月のキス」が始まりますよ~。
どんなドラマかな~。




at 18:16|Permalink

2006年07月02日

オー!必勝

面白いです~~。
いま、BSジャパンでやってるオー!必勝、ようやく見始めました。
もう必死で11話までつっ走りました。
しかし先週、他局で旦那が録画したい番組があったのでここは静かに譲りました。
あとでレンタルして来ればいいもんね。

と、思い、今日○タヤへ行ったのですが・・・
なんと8話までしかレンタルされていなかったんです~~~。ガクッ!
ってことはしばらく御預けか、それとも飛ばすか。。。

さて、面白いです、これ。
サクセスストーリープラスちょっぴり切ないラブストーリー?かな。
ピルスン(アン・ジェウク)がいいんですよ~、これが。
ヒロイン役はチェリム。

あ~~それにしても12話で、ピルスンの出生の秘密がわかるのかな?
いや、まだわからないと思いますが。。。どうなんでしょうか。

intro.jpg

番組HPリンクしてあります。

画像お借りしました


at 01:59|Permalink