私の名前はキム・サムスン

2006年08月28日

私の名前はキム・サムスン4(9話)

いや~、またまた大爆笑の連続でしたね~。

トイレのシーン。
サムスン(キム・ソナ)ほんと演技が上手。
もう~~女捨ててる?笑 


ダンスのシーン。
何回見てもあの踊りは最高~。
ブハブハ手を叩いて見てました。

やっぱりヒジンはきれいだけど、好きでないね~。
ジャズバー?でジノンといちゃついてるところ見るとムカムカしてきたぞーーー。なんかいやらしいんだもん。

あれがサムスンとだったらきっとニンマリしながら見るんだろうけどな~~~。
でも、あのスチュエーションでサムスンは似合わないか。

まだまだ先が読めないよね。
それが余計に先が早く見たい欲望にかられるのかも。

09.jpg




at 16:17|Permalink

2006年08月12日

私の名前はキム・サムスン3(7話)

7話、見ました~~。
なんとヒジンのそんな秘密があったなんて~~~~。
ってさ~、この二人よりが戻ったらどうなるの~~~?

でもなんでヒジンはサムシクのお母様からあんなに反対されてるのかしら。
まだ他に秘密が?う~~ん、わからないですな~。

なんかやっとヒョン社長とサムスンいい感じ~だと思ったんだけどな~。
まあ、いい感じにはなると思うのですが。。。ね。
サムスンのお腹の上でゴロゴロ。いいねいいね。
私のお腹も負けてませんよ~。きっといい枕に。。。って違う違う。

それにしても、毎回自然な演技のサムスンだね~。
笑いあり、ほろっと切ないシーンありで。
おもしろい~~~。来週まで待ちきれません。
1_0722_5.jpg

今日は爽やかなサムシクを。。。笑

at 01:23|Permalink

2006年08月04日

私の名前はキム・サムスン2(6話)

見ましたか~?
いいねいいね、やっぱりいいです、このドラマ。

私、サムスンの元彼嫌い~~~。って好きな人はいないか。
自意識過剰か?
や~や~言いながら叩くサムスン。サムスンらしいね~笑
そして、言った言葉。ジーンときました。
このドラマってほんと、すごくサムスンの本音に共感できます。

ふられても好きで好きでたとえ他の人と結婚するとしても愛してる~~~ってしつこく付きまとうドラマが多い中、
サムスンは違う。
本当は好きなんだろうけど、今、ほら、社長に傾いてるでしょ。未練なんてないさ~~。
って、私が言ってやりたいよ。

で、社長と一緒にピアノを弾いてワイン飲んで。。
あ~、あれも実際ありえる展開だよね。
サムスンから。。。。
うんうん、年上だもん。私も迫っちゃうかも~~~爆
これも何だか嬉しかったな~。
あの社長も段々かっこよく見えてきたぞーーー。
13.jpg

ヒョン・シンホン役(ヒョンビン)


at 19:03|Permalink

2006年07月28日

私の名前はキム・サムスン1

今、WOWOWで放送中の「私の名前はキム・サムスン」
めちゃ面白いです~~。
いや~大声出して笑うってことが最近なかった私ですが、
手をたたくほど笑えるドラマです~。

specialpic0713-1.jpg


キム・サムスン役のキム・ソナさん、このドラマのために8キロ太ったとか。
さすが女優魂ですよね。本当はこんなにきれいなのにね。

specialpic0621.jpg

WOWOW公式HPより


2話だったか忘れたけど、サムスンの歓迎パーティーで踊るサムスン。
このドラマって空想シーンがよく出てきますが、はじめお色気いっぱいでセクシーダンスを披露するサムスン。これも何だかすごく笑えました~。
(実は本当のことかと思っちゃいましたよ)
で、それは空想で実はとってもどん臭いリズム感で踊るサムスン。
これももう爆笑してしまいました。

5話では、ジノンの靴下の臭いを嗅ぐサムスン。自然な演技でおかしかった~。
なかなか韓国ドラマではないシーンかも。

これからの二人(社長のジノン)も楽しみだし、とにかくとっても親しみがもてるサムスンの今後の展開に期待大です。





at 19:04|Permalink