ごめん、愛してる

2006年10月31日

ごめん、愛してる5(最終章))

あ~~~~ん、また大好きだったドラマ終わっちゃいました~~。

もう~これは面白かった~。
これは韓国ドラマを毛嫌い(笑)してる方にもお薦めできるのでは?ないでしょうか?

ストーリーも展開も配役もいいんじゃないかな~。
でも人それぞれだからわからないけどね。

さて、ドラマですが、おお~~~そういう展開で終わっちゃのですね。
と、びっくり。
寝転ろんで(爆)録画してあるのを見てたんですが、
一番最後のシーンで・・・・
思わず起き上がりました~~~。
「エッ?エッ?」ってね。そんなことまでしなくっても~~~。

とにかくいい作品でした。

韓国ドラマって、最後の最後まで展開がわからないって場合が多いですよね。
日本のドラマって最終回はなんかあっけないしもう読めちゃうってところあるからね。

とにかく、いいドラマでした。
さて、次は何に嵌ろうかな~。
次からの放送は「勝手にしやがれ」
これは、今ホームドラマCHで放送中なので溜まってるDVDを見なくっちゃね。

007009033_l.jpg

この時のユン、なんか優しそうでよかったわ。

007013063_l.jpg

この雪は本物か、顔についた雪が解けるか気になって・・・
融けませんでしたよね。たぶん。。。でも吐く息が白いの。
さむそう~~~。
って、この縁側雨入りませんか~~?

007004090_l.jpg

最後のウンチェ。なんか段々きれいになって行ったかな?



at 11:05|Permalink

2006年09月19日

ごめん、愛してる4(11話)

なんかあっという間に11話。

そうそう、前回ユンは事故後あっという間にドラムまでたたいて。。。
もう回復したのか?なんて思っていたんだけど・・・

さて、ウンチェはムヒョクのことが好きだと思っていたのに、こうもあっさりユンの元に戻るとは。。(ネタバレになるので詳しいことは書きませんね)

それにさ~~ひどすぎると思いませんか~?
いくらウンチェがムヒョクの病気のことを知らないにしても
ユンのために死んでくれっていえますか~?

いえ、たとえ冗談?で言ってるとしてもそんな、あなた、
本当に自殺してでもユンを助けようと、いや、ウンチェとの約束を果たすために死んだらどうするつもり?なんて思ってみてました。

ひどるぎるよ~、ウンチェヤ~。

それにしても、見ててなんかムヒョクが可哀相で~~。
あのオンマもあそこまでムヒョクのことを嫌わなくってもね~~。
ま~ドラマなのですが。。。

そして、ユンはムヒョクの病気の事わかったみたいですね。
あ~~~次が早く見たいです~~。


007003065_l.jpg




at 22:28|Permalink

2006年08月30日

ごめん、愛してる3(8話)

おもしろい、おもしろいぃ~~~。
最高です。

ユン、事故を起こして終わってしまいましたね~。び、びっくり!
でも、亡くなることはないよね。
しかし、複雑に絡み合う愛憎劇ですな。

そっか、ユンのお母さん、自分が双子の子供を出産したこと生きてることを知らなかったのね。
そばに自分たちの子供がいるというのに。。。ね。

ウンチェとムヒョクうまくいって欲しいね~。

007013021_l.jpg



話は違いますが、先日仲のよい友達グループで飲みに行き、話題は韓国ドラマに。。
しかし、だ~れも関心なし。面白いっていってるのに~~~~。
「ごめん、愛してる」や「私の名前はキム・サムスン」なんていわゆる韓流ドラマと違って絶対面白いと思うんだけどな~~~。
未だに「冬ソナ」拒否症?
だってね、「韓国ドラマって昔の赤いシリーズみたいのでしょう~。」って。。。
ま~そうだけどさ~~~爆 
一回見てみ~~~って。最近のは違うからって。
ま~いいけどさ~~~。(-。-)
でも、寂しいかな。


at 17:19|Permalink

2006年08月23日

ごめん、愛してる2(7話まで)

いや~、本当に面白いです。

なんて書いたらいいのかわかりませんが(頭の中がまとまっていないのですが・・あっ、いつもですけど。。笑)

ムヒョク(ソ・ジソプ)は、あの親子に復讐をするつもりなんですよね。
その展開も面白いし、ウンチェ(イム・スジョン)のこと好きになってきてるのかな?

ムヒョクたち兄弟が捨てられた時ウンチェのお父さんが関わっているけど、関係あるのかな?
只単に運転手だったからかしら。。。謎だわ~~~。

あ~、来週が待ち遠しいです~。


at 20:13|Permalink

2006年08月01日

ごめん、愛してる1

いや~~~さすが冬のソナタをしのぐ大ヒットドラマ
「ごめん、愛してる」
面白いですね~~~。
わたし、そんなにこのソ・ジソプさん、興味なかったんです。
でもすごい人気でしょ。
このドラマ見てわかるような気がします~。
素敵ですよね。

さて、ドラマですが、1話はなんかよくわからないお話で、2話目はフムフムそうなのねって感じ。
3話目からはおお~~~~って見入ってしまいましたよ~~。

このドラマってすれ違いがあまりなく、じらさないところがいいのかしら。
なんか話の展開が早い!
まだ4話までだからわからないけどすっすって話が進むのっていいです。

もう~~大興奮で来週が待ち遠しいドラマです~。



at 01:17|Permalink