日記

2007年05月01日

更新できず・・

おお~~っと、なかなかここの更新ができないでほったらかし状態ですみませ~ん。
10日からしてませんでした~~困った

さて、4月に入ってからというもの新しい仕事(職場は同じですが)に追われまして夜になるとウロウロしつつもそのままバタンキュー。
しか~し、先立つものが無ければ好きなこともできないこのご時世。
働ける時に働かなきゃ~ね。

でも、GW明けからはまた元の仕事内容になり、また自由な時間ができそうです。たぶん・・・
稼ぎたいけど余裕も欲しい~~ですからね。
でないとドラマもネットもできないですから~。

と、ドラマも見てます。チョコチョコと。
でも、色々撮っていたらさ~どれを見る?状態でして・・・

あっ、もちろん今の一番は「宮」ですけどね。
(これはすぐ見てます~~)

スマイルアゲインも溜め見(そんな言葉あるか~~~?)しました。
また感想は後ほど~~~。


at 20:53|Permalink

2007年01月03日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私はといえば・・・
年末年始は主人は仕事だったのでのんびり、と言いたいところでしたがなんだかんだとあっという間に時間が過ぎていったって感じです。

でも、少しドラマは見ましたよ。
春のワルツに勝手にしやがれ、そして、いよいよ最終回を迎えた四月のキス。
その四月のキスは後で更新しますね。

at 23:44|Permalink

2006年09月28日

あっという間に

最近、空いた時間チョコチョコと頑張ってドラマを見てるのですが、
ブログを書く時間がなくって、そうこうしてるうちに
どんどん月日が流れ・・・

えっと~~何から書いていけばわからず状態。
頭を整理しなくっては。。。



at 00:29|Permalink

2006年08月06日

お礼

こんなブログですが、いつも見に来てくれてる皆様、どうもありがとうございます。
細々とやっていたブログも毎日たくさんのアクセスがあるようになりました。
と、言っても検索でポチッと押してくれてるのがほとんどなのでありますが、そう言った中でもお気に入りから飛んできてくれている方がいるということに感謝でいっぱいなのです。
その数は少ないのですが、それでも私にとっては本当に嬉しいことなのです。
よろしかったらまた一言でもコメントしていただければ尚嬉しいです。

さてさて、わたくしまた失敗してしまいました。
どう~も、金曜日の夜ラブストーリーインハーバードの設定チャンネルをBSフジにしてしまって。。。
夜中にはっと気がついて。。。ゲゲーーーー。
よりにもよって再放送がないのを間違えるなんて。悲しい
BSジャパンはなんで再放送してくれないんだろうかね~~。

もう~~~。

と、今日、TUTA○Aに行ってレンタルでてないか確認に行ってきたらありました~~~。ホッ。
保存版にはできないけどまあどっちにしてもこれはデジタル。DVDに落としても自分しか見れないから今回はレンタルで間に合わせることにします。

さて、その金曜の10時といえばTBSドラマ見てます。
山田くん好きだし。
今、日本のドラマで見てるのが木曜10時の不信のときと、このタイヨウのうた。これだけです。
ほんと見なくなったな~。日本のドラマ。
あっ、ちなみに私がかかさず見てるほかの好きな番組は、「あいのり」と「オーラの泉」だけかな。

で、今リアルタイムで見てる韓国ドラマは、このブログに出てるほかに
「ローズマリー」「チャングム」「四月のキス」「火の鳥」です。
他にもDVDのHDDに録画中もありますが、なかなか見る時間がなくって。
追々見ていきます。

これからも、皆様どうぞよろしくお願いします~~。



at 02:03|Permalink