プラハの恋人

2007年04月08日

プラハの恋人3(最終回)

プラハの恋人、終わりました~。

さすが恋人シリーズ(ですよね?)面白かったです。
ちょっと大人の恋ですよね。
でも、パリの恋人にはかないませんがね。

最後はま~ハッピーエンドとだけ言っておきます。

最後、ちょっとニアミスでドキドキしましたが、あそこでまた問題があれば終わりにはならないですから、あれでよかったのかもしれませんが、
横に紙を貼ったのに気がついてませんでしたよね。
チラッとだけでもジェヒさん、気がついてあげて~~~~笑

pura.jpg


ヨンウヤー最終回ではないけど、あばれましたね。爆
韓国ドラマは切れるとすごいことになりますよね。
物をドンドン壊しちゃう。
このドラマ以外でも、韓国ドラマはまず頭に来ると机の上のものを下に払いのける。
絵は割るし水槽までも割ったり・・・
後片付けはどうするんだーーーー。
「そこまでするかーーー」と叫びながら見てます。笑

pura2.jpg

ジェヒは自分の気持ちを隠しながらも、それでもサンヒョクに飛び込んで行ってくれて嬉しかった~。
個人的に好きな女優さんです。

pura4.jpg

この画像は何かインタビューの時のものかと思います。
はじめ、この俳優(キム・ジュヒョク)さんが主演かと思ったとき、
はじめて見たということもあって、大丈夫かと思ったのですが(何が?笑)
見てるうちに役柄もいいということもありますが、ドンドンかっこよく見えてきました。

さて、この画像を発見したのですが、

pura1.jpg

こんなシーンなかったような・・・・やっぱりカットですかね。
(もし見落としていたらすみません)
ジェヒの弟とお祖母さんと二人暮しの女の子ですよね。
デートに行くって言ってましたよね。

さて、次回はいよいよこの間韓国で放送されていた
「雪の女王」ですよ。
これまた楽しみだ~~~。

at 11:38|Permalink

2007年02月12日

プラハの恋人2(8話まで)

さて、毎回楽しみにしているドラマです。

ジェヒは気持ちがストレートで気持ちがいいですね~。
サンキョンも好きなのに、ヘジュが邪魔をする~~。

pura1.jpg

ヘジュさん、ここに来て往生際が悪いぞ。笑

あんな状態ではサンヒョンもほおっておけないよね~。
それにしても、大金を貰ったはずなのに、何でまたもとの生活をしているんだろうか・・・

さて、気になっている人が・・・
サンヒョンの叔母さん役のキム・ナウンさん。

pura.jpg

はじめ見たとき、四月のキスのお兄さんの彼女かと思いました~~。
調べてみると、この彼女はイ・ユンソンさん。
やっぱり違うか~~。
ま~年齢はキム・ナウンさんの方が上に見えるけど、
韓国ドラマの放送ってリアルタイムでないから、老けたのかと・・・爆

そうそう、韓国ドラマで1つのドラマしか見たことがない俳優さんが他のドラマに出てきたら、しばらく気が付かないことってありませんか?
髪形が違うだけで、わからないこともあったりします。
もちろん、年代も違うドラマも多いですしね。
どこかで見たことあるんだけど~~~ってね。
また、それがいいんですが。


at 20:08|Permalink

2007年01月21日

プラハの恋人1(5話まで)

プラハの恋人、5話まで見ました。

さすがに、パリの恋人のスタッフ達が作ったドラマ。
面白いです。
ストーリーの展開もダラダラしていないし、私の好きな(笑)秘密あり。
謎あり。しかも、その展開も早い。
ついつい引き込まれて見てます。

はじめ、見た事がない役者さん達でどうかな~って思ったけど、
みんなそれぞれいい味を出しています。
よく見ると、今見てる「チェオクの剣」に出ているキム・ミンジョンさんが出ているではありませんか。
pura3.jpg

ジ・ヨンウ役(ジ検事)
この人をじっと見ていると、あのチャングムにでていたチ・ジニさんに似てませんか~?



そして、はじめは、この人ぉ~?って思っていたキム・ジュヒョクさん
pura2.jpg


チェ・サンヒョク役(チェ刑事)
見てるうちに、すごく男としてかっこいい人だな~って思ってきました。
ちなみにこの人を見ていると、オールインでイ・ビョンホンと友達だった
ホ・ジュノさんを若くしたような・・・
え~~似てないよ~って声が聞こえてきそうですが、なんかそんな気分で見てます。


そして、ヒロイン役のチョン・ドヨンさん

pura1.jpg

ユン・ジェヒ役
この人のキャラ、はっきりしていて時々笑わせてくれて面白いです。


色々関係が絡み合っていますが、あまりじれったくないし、今後の展開も楽しみなドラマです。

at 13:17|Permalink